スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

漢字の間違い

2011/10/21 Fri 03:28


かんじ

で、私の中では完璧に「はやる」を漢字で書いてたんですけど
この前、らふぁえるさんに
「あの漢字間違ってますよ」
と言われて初めて気付きました…。
これがその前の記事。
img199_20111021031149.jpg




しかも、一度ならず二度までも…。
img197_20111021031139.jpg

それは「さすが」だよ!!

で、さらに…。
こないだuiに蕁麻疹ができて救急病院行ってたんですけど、
場所が分からないので電話で聞きながらメモしてたんです。。。

まち
そしたら見事に赤ペンで直されてました。
しかも、私よく道分かったなこれで…。
右せつ
左せつ
さいばんしょ
信号(イラスト)
城せい公園に丸!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
uiの蕁麻疹はというと、原因は風邪だそうです。
無事に治りました。

関係ないけど、デジタルの絵とアナログの絵を並べたら
やっぱりアナログがえいな。
悩むな。



スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

