スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

オーダーはんこいろいろ。

2011/10/20 Thu 10:10



はんこ3
実は今完全に「消しゴム」から「ゴム版」で彫ってます。
以前紹介します~~とか言っておきながら全く記事にしてなかったので
ほんと近いうちに紹介しますたぶんね。

ちなみに印面はこんな感じ。
はんこ4
自分で言うのもなんですけど、印面がキレイでえいわ~~~
消しゴムだとこうはいかない。

↓なので下のバナーも「ゴム版」です。ぽちりとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこを「教えて~」と言われたことが何回かあるんですけど
「無理です」
と断ってきました。。。

しかしゴム版はんこの作り方なら教えられるぞい!
またそれも載せるぞい!!

スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ゴム版はんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
私も時々ゴム板彫りますが、消しゴムとはまた違ってて印面綺麗だし、余白ペローンと剥がすのとか気持ちいいですよねv-411

それにしてもnahoさんのはんこ可愛いっv-344
前回のコメでとさのさとにもはんこ置いてらっしゃると拝見して私も早速購入してきました!
もうめっちゃ可愛くて大事に使わせてもらますね~。
rokiさん☆
ですよね!!ぺろんと剥がすのが最高~~でたまらんですよね!!ゴム版彫った後に消しゴム彫ったら何か豆腐彫ってる感じしません???やわらかっっ!みたいな。

ありがとうございます☆ホント残り物ですみません。。。イベント後の一息つきすぎの私…。

管理者のみに表示

