スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

おばけじゃないのよ。

2011/10/01 Sat 13:31


img197.jpg

あんまり私が「ばけって何?」って聞くもんだから
「ばけーーーー!!!!!!!」って言った後に
自分で「ばけってなに?」
と言うようになりました。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

だからばけって何よ。



スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
かるぽいちお疲れ様でした。

うちの娘も一時期、「まちょしのめちょぱん」という意味不明な単語を良く使っていました。
何度聞いても意味が分からず、今となっては本人も何の事だったか覚えていないようで、永遠に謎の言葉ですi-229
mieさん☆
それはさらに意味不明ですね~~~汗
ばけが何か分からないままなんですね…。気になる~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばけー!可愛い(^O^)

はっ!やっぱり!
とさのさとよく行ってあのコーナー覗くんですよまた行きます
この前あそこの委託についてちらっと話聞いたけど子どもがいて時間がありませんでした”(ノ><)ノ息子が難しい年頃で…(笑)
とさのさとに委託するにはどうやりましたか?良かったら教えてください!
非公開コメント様☆
こちらこそありがとうございます☆オープンしたら絶対行きます(*^_^*)楽しみです☆
梨湖さん☆
とさのさとはJAに話をしに行ったらいいですよ☆そこからとさのさとの契約をして、契約が完了したらとさのさとで手数料やら何やら色々説明してくれると思います。

結構面倒な感じですが…。JAととさのさとを行ったり来たり。。。

何か作られてるんですか??
とさのさとは人がよく入るので雑貨も結構売れるみたいですよ☆「みたい」というか、売れます(^ε^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梨湖さん☆
非公開でメアドを書いてもらえたら詳しいこと送りますよ☆
できればパソコンのアドレスでお願いしたいんですけど、もしなければ携帯で大丈夫です。(携帯の場合はパソコンからのメールを受信許可にしてください)
yutonadou☆yahoo.co.jp←☆を@に変えて送ってもらってもかまいません。

管理者のみに表示

