スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

フリマレポ。

2011/09/26 Mon 05:36


かるぽいち終了しました~~~☆
ふりま
今回も大活躍!そうめんの箱!↑この写真の茶色い箱は全部そうめんの箱です。まぁ便利!
フリマ前日作りました。
ふりま2
で、今回のその場彫り☆
木片を忘れて18個以上は彫れなかったんですけど
体力的に18個でよかったような気がします…。
ちかれた~~~

今回何故か「この子の顔で」というリクエストが多かったです。
そして何故かぱっつんの子が多かったような。
流行ってるんかな?

他の店舗を1店舗も見ることなく終了しましたが
なかなか楽しかったです☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

たまってるオーダー仕上げて、
フリマでのオーダーも彫って
からの~~~ネットショップ準備です。
うん!ショップは再来月かな!


スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
フリマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

