スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

いよいよ明後日ですな。

2011/09/23 Fri 17:11

P9231004.jpg
写真をクリックすると大きくなります。

最近ちょっと授乳の回数を減らそうとしてます。
ご飯を食べないのはそんなに問題ないと病院の先生には言われてたんですが
2人目が欲しいのなら少し減らそうか。
と言われました。
uiが産まれてこのかた生理が来てないので、
多分私は男になったのだと思います。
授乳の回数を減らしても生理が来なかったら、
間違いない、私は男になってしまったんだな。きっと。


uiは相変わらず私のことを「おとーちゃん」と呼ぶことがあります。

そんなuiは今日は熱っぽい…。風邪かな~~…。
風邪の時のuiは大人しくて抱っこするときも
ぴったりくっついてくれるので可愛いんですけど。。。
心配ですね~~。
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして(^O^)
今日かるぽいち行きました(^O^)消しゴムはんこ可愛かったです!小さいのもたくさん使えそうですね♪
ブログのぞきにきました(^O^)お子さんの年が近いみたいで嬉しいです(^O^)うちは二歳8ヶ月です!
育児のあいだにすごいですね!私もちまちま縫い物しますが…要領悪いので時間がありません;;(笑)
梨湖さん☆
こんにちは☆☆訪問ありがとうございます☆
お!近いですね(*^○^*)魔の2歳というのを聞きますが、来ましたか??私のとこはまだかなぁ~いつ来るかな~ドキドキという感じです((+_+))

旦那が見てくれるので出来ることです(^v^;)私もかなり容量悪いのでね…。「さぁ!はんこ彫るぞ!」って思ってから部屋の隅っこのホコリが気になったり、爪長いなぁと思ったり…。掃除してたらアルバム見てたり。そんな感じです(@_@;)

管理者のみに表示

