スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

木片磨き。

2011/09/16 Fri 14:48


今回、木片をパステルカラーにしてみました☆
昨日の夜中、サンドペーパーで木を磨いてたらめっちゃうるさかったらしく…。
yoshiに「うるさかったで」
と事後報告を受けました。
お~近所迷惑なるからその時ゆうてよ~
って感じでしたね・・・。全く気付かない私もどうかとは思いますけど。
3.jpg
そして…。こういう作業をすると必ず机が散らかる。
ボンドを乾かすためにミニ扇風機使ってます。
4.jpg
今、yoshiの破れたズボンとか、裾直したりすることにしか使ってないミシン…。
はんこ置き場になってます。
机の上はごっちゃごちゃ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

あ、そうだそうだ。磨くときに爪まで磨いて、
親指の爪がかなりなくなってることに朝気がつきました。
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

