
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

フリマの告知

2011/09/14 Wed 00:15


9月25日かるぽいちに参加します☆
はんこ
夜な夜な作ってます


↓昨日、100均で買ったんですけど、テンプレートです。
テンプレート
四角とか丸とかよく枠で使うんですけど、枠を奇麗に書くことに結構時間使ってたんですよね…。
何回も四角書いたりして、時間もったいね~~。
これ、いい仕事してくれます。思わぬ楕円とか、6角形とかついてて枠のバリエも増えました☆
ちなみ、ダイソーです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

どうでもいい事なんですけど、最近文章を真ん中揃えで書いてます。
それはどうやってやるかと言うとですね
<div align="center">
~文章~
</div>
↑最初の<を小文字する。
この2つのタグ(?)で文章を挟めばいいんです。

で、さらにさらにどうでもいいんですけど
ずっと「align=アリギン」と勝手に読んでたものは
「アライン」でした。
web用語めっちゃめちゃ適当に読んでます。
「href」これは「ヒレフ」です。
「アリギン」と「ヒレフ」これからもよろしくね


 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

