
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

水もってこい!

2011/08/16 Tue 16:42


img189_convert_20110816161839.jpg

今日は保育園の園庭開放に行ってきました☆
プールで遊ぶっていうのでね

いつものように、同年代の子供には興味を見せず、もくもくもくもくと一人で遊んでいました。

お菓子とジュースもらって、置いてあるオモチャでまたもくもくと遊んで帰りました。

uiは5・6歳以上の子供にしか興味ありません。
特に好きなのが小学校3年~のお兄ちゃん。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちの長男は、私や主人に怒られたり自分がしてはいけないことをした自覚がある時は、すぐ目をつむって「もう眠たい~」と寝たふりをします。
ほっとくと数秒で復活して、また悪魔だいくん化します。
早く幼稚園に行ってパワーを発散してきてもらいたいものです。
mieさん★
気のそらせ方がuiはまだまだですね~~
でもどこ子も同じようなもんですね(゜ω゜;)怒られる時の対処法。。。
来年uiも保育園に入ろうか悩みます。2年待って幼稚園に入れるべきか…。

管理者のみに表示

