
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

木片

2011/08/03 Wed 21:23


はんこ
昨日のはんこの取っ手です。アクリル絵の具で白を塗って
マステでサイドを貼って、最後にニス塗ってます。
なかなかに面倒な作業です

ブログランキング・にほんブログ村へ






またまた関係ないこと書きますけど
公園で遊んでる時に知らない人いますよね。
で、その知らない子どもがuiの順番抜かしたり、押したりすることがあるんです。

それは全然いいんです。むしろケンカしろっぐらい思うんですけど…。問題はそこではなくて
「ちょっと○○っ!ともだちが先やろ!押されん!」

と言う人いますよね。というかほとんどの人が言いますが。
この「ともだち」って、気になりません?

イツトモダチニナッタ?

と私的には思ってしまうわけです。
別にその子が嫌いとかそういうわけで言ってるんじゃなくて
なんとなく「21世紀少年」の「ともだち」が出てくる。




ちなみにuiが順番を抜かしたりすると注意しますが、これはそばで見ている親に気を使ってるのであってホントの気持ちとしては「2人!ケンカしろ!もめろ!」と思ってるわけです。

ケガしない程度にね
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

