
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

yoshiの作る野菜で。

2011/07/30 Sat 13:42


yoshiの畑で採れたバジルでジュノベーゼなるものを作ってみました★
2872803_1235244095_62large.jpg
野菜を産直市に出してるんですけど、「どうやって使うの?」と聞かれ
「・・・・さぁ。」
とは言わないもののそんな感じだったので、ネットで調べて作ってみました。
松の実も入れてないし、分量もめちゃめちゃだし、パスタの量が多くて緑活かせてないし~~~
ないし~
って感じですが、味はおいしかったです
ちなみにトマトも作ってます★




この前作ったPPバンドのバック、カラフルなのも作ってみました。

P7120768.jpg
いつもの悪い癖が…。
か・い・す・ぎ・る
2872803_1235248034_204large.jpg
1個作ったら吐き気がするぜ!!
羊毛フェルトを見たときも「絶対面白い!」と思っていくつも買って
結局挫折して封も開けてない。ってことがあって
ブームが終わらないうちに全部編んでしまおうと思います。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ



 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
その他のハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお~!!可愛すぎる!!
No title
おおお~~~ありがとうございます~~★

管理者のみに表示

