スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

ジブリ

2011/07/27 Wed 06:11

img184_convert_20110725132709.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ




プクプクしたシール見ると、つい買ってしまう…。


全く関係ないんですけど、さっき「ぷくぷく」を変換したら一番最初に「プ九プ九」ってされました。
バカパソコンめ
持ち主と同様、変換が弱い



スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
娘が今のuiちゃんぐらいの時、同じように魔女の宅急便にハマりました。
(今でもトトロと魔女の宅急便はテッパンです。)
その後、台詞にあるように「ひとり立ちする~」と言い出してパパを困らせておりました。
またジブリ美術館に行きたいな~。
mieさん★
やっぱりハマりますよね~~~v-20
何となく子供のときはキキの幼さが妙に嫌で魔女の宅急便あまり見なかったんですけど、今見るとかなり面白いですね!!
uiと1日に5回とか見たりとかしてます。。。←見すぎ。
一人立ちとはなかなかな発言をしますね~~笑
ジブリ美術館楽しそうですね~~★uiが記憶に残るくらいの年齢になったら行ってみたいです★

管理者のみに表示
« プール | HOME | ぐいっと。 »

