
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

天気が良くてよかった。

2011/07/25 Mon 13:42


img183_convert_20110725132618.jpg

※訂正
小麦粉の絵→絵の小麦粉
臣→巨

P7210825.jpg
おいしいパンを作ってます。
P7210812.jpg
アンパンマンに頭なでられたのに「きょとん」としてます。
P7210810.jpg
「あちょこいく!!」と行ってアンパンマンに交じろうとするのを必死で止めました。
P7210793.jpg
入口でダダンダンがお出迎え☆でかい!!
P7210775.jpg
「いのちのほち」を取ろうとしてます。アンパンマンの命の星は体に溶け込んでるんだよ。
(詳しくは映画のドーリーちゃん見てね)
P7210843.jpg

館内では基本的にダッシュ!!!!
・・・人が少なくてよかった・・・・・・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ






 

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

