スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告
梱包用バンド(PPバンド)でバッグ作ってみました☆おもしろくて徹夜してしまいましたわ
強度はなかなかいい感じかなぁ。と思いますが、ちょっとしばらく使ってみよう。
                        バッグ
NHKのすてきにハンドメイドって番組見てたらむしょ~~~に作りたくなって、梱包用バンドを探したんですが、白・黄色・青とめちゃ業務用のしかなくて、しかたなく白で編んでみました。黄色と青で編んだら多分おばあちゃんが背中におうような感じのができたんかな…。
今度はもっとカラフルに作ってみよう☆

                              
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
その他のハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 小心者。 | HOME | 箱。 »

