
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

メイド風ワンピ再び。

2011/06/15 Wed 10:54

うい
前に作った青いメイド風ワンピをもっかい作ってみました。今回もほぼ手縫いです。(脇とウエストだけミシンで補強)
背中はファスナーなんですけど、ファスナーつけるのって難しい!!!!!全く思い通りにできない…。

uiがいる横ではんこ彫ってると「おかーちゃんのはんこ?かわいいー。おかーちゃんのだいじ?」と言ってきます。
そーなんです。大事なんです。



 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
手作り服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

