スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

私出ないけども。

2011/06/14 Tue 22:44

Handmade 1day Market Vol.6 6/19
マイミクのsQuabeeさんが出展するフリマの宣伝です★
handmade.jpg

2011年6月19日(日)
10:30~17:00 (16:30入場終了)

高知市文化プラザ かるぽーと7階
市民ギャラリー第1展示室


いっつも非公開にしているブログですが、今なら見えます☆
子供服、布雑貨、お弁当、めっちゃセンスあります。
実は私と同い年。どう頑張ったらあんなにセンスよく生きられるのか…。
ほんで実はマイミクなのに1度も会ったことがないという事実。
今回、こっそり見に行こうかしら~~~mixiでuiの写真見てもらってるからuiが行けばばれるかも…。

とにかく楽しみイベントです!
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そっか~。
kiyootsuさんと同い年なのか…。
私ももう少し若ければ、もっとバリバリ仕事してたかな?
私はイベントでと以前委託されてたお店でお会いしたことがありますが、素敵な方ですよ。

子どもを預けることが出来るならイベントに行きたいのですが、前日が娘の参観日&懇親会(飲み会)でたっぷり預けるので、2日続けてはチョット厳しいか…と思案中です。
mieさん☆
私も姉が実家に帰ってくるのでもしかしたら行けないかも・・・。と思ってますが時間作って行けたらな~~~

50近くの作家さんが出展するそうです。何やら面白そうですね~~

管理者のみに表示

