スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

かえるこてん

2011/06/09 Thu 01:38

P6080660.jpg
久しぶりのフリマです★相変わらずキョドってパニクってきました~~~
P6080663.jpg
いつものはんこ。
P6080668.jpg
いつもの150円はんこ。でね、この茶色い箱と白い棚、作ったんです。両方いつかの中元で貰ったそうめんの箱をしゅしゅしゅ~ゆうて木用スプレーかけて、ぎこぎこ~ゆうて棚作って、白塗ってヤスリちゃちゃちゃ~かけたら出来上がり!これからハンコのディスプレイ用に頑張ってもらいますぜ。
P6080662.jpg
今回初登場のmini袋5枚入り80円。私的には結構可愛いのではないかと思とりますが、どうぜ。
P6080665.jpg
こちらも今回初登場の「試し押しはんこ」。
何と!1回しか押されてない!押し心地とか興味なし?
まぁ、にぎやかしに次回も出してみよう。

そいでは他の方の作品紹介です★全部写真が撮れてないので撮れてるのだけ。すみません。
P6080671.jpg

P6080684.jpg

P6080688.jpg

P6080683.jpg

P6080682.jpg

P6080678.jpg

あ
店内はこんな感じです。店内、というかですね、ここ個人宅なんです!
広い~~きれい~~~!
一番の驚きはトイレです。フタを開けようとすると自動で開き、閉めようとするとこれまた自動で。なんちゅうこっちゃ
さらに、トイレの中、水が入ってるとこですよ、ライトアップされてました。なんちゅうこっちゃ


今回場所を提供して下さった杉村さん、プロデューサーの斉藤さん、作家さん方、お客様、その他関係者の皆様ありがとうございました★ちょっと冷めてきていたハンコ熱がまたぐぐぐっと上がってきております★

でっも~~今受けてるオーダーを彫り終えたらuiの服を作ろうっと作りたいものがてんこ盛りになってきてるのでね。うしし。ちなみにyoshiの甚平は上だけできまして、また今度載せます★
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
フリマ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かるこてんで
ゆとな堂さん こんにちは~(^o^)丿
昨日は かえるこてんで 可愛いハンコ作ってくれてありがとうございました。

ビオラという花を彫ってもらいました。

写真を持ってなくて いろいろじっくりと
作っていただいたのに

あれから 家に戻りビオラの写真を見たら
あちゃ~ ちょっと意外にぜんぜんちゃうかった
ということがわかりました<(_ _)>

また かえるこてんが開催されたら
あるいはフリマなどで会えたら
お願いしたいなと思ってます。

味のあるいい作品なので
これはこれで使わせてもらいます。

ありがとうございました(^^)/
No title
こんにちは☆昨日はありがとうございました☆
すみませんっ汗汗汗!
花についての知識が全くなく…。またどこかでお会いすることがあれば彫りなおしさせて下さい(^v^;)

管理者のみに表示

