
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

リアルポケモンGO生活

2016/07/25 Mon 15:50

img105.jpg

img106.jpg

久しぶりに絵日記です。あやのは髪を切ってショートカットになってるのだけれどもわかりにくいので次回からまた髪の毛戻して描こうかな。
もう少し!もう少しで納期が短くなると思いますのでもうしばらくお待ちください

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごいね~!
うちのは「一人でおつかい行ってみる?」って何回聞いても頑なに「嫌だ」の一点張り…。食い気味に「嫌だっ」って言う(笑)
とにかくリスクを回避したい性格なんよね~。

新しい住まいはどうですか?
カニが捕まえれるなんて、ええねぇ。
忙しくて大変やろうけんど、また日記楽しみにしてるよ~ん♪

まりこ氏へ。
あやのもういも度胸は負けんね!!
恥ずかしいとかあんまないんかな~。
今度ね、地域のカラオケ大会でういだけ出場しようかと思って今練習中なんだな。
新生活でもうすっかり地域の子よ~。

管理者のみに表示

