スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

名前

2016/01/31 Sun 11:24

img290.jpg
よく「はるかかなた」の「かなた?」って言われるからね。
おばあちゃん間違うのもしょうがないんですけどね(´・ω・`)
そんなおばあちゃんとの生活も後約2か月。
6年南国に住んだけど、あっという間でしたね~。月日の流れるのは早いこと早いこと。

スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
気にかけてらっしゃる…
昔の人の男の赤ちゃんへのウキウキ感って、ありますよね。
ちゅんずさん☆
ですよね~。
今の人でも「男の子!待望の?」
とよく聞かれます(*'ω'*)
No title
「おばあちゃんとの生活もあと2ヶ月」って、引っ越すの!?
まりこ★
引っ越すの!!西に!!詳しい場所はまたメールする(*^-^*)

管理者のみに表示

