
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告
img288_20160129041543b4e.jpg
だらだらとまんがまんが。

今後の予定としては2月からそろそろ確定申告の準備をして、
2月末には活動を再開しようと思っています。
予定ではもっと早く再開するつもりだったのですが、
いつ寝るかも分からないかなたを横に置いて作業するのは結構なストレスになる。
ということが分かったので、今はやっぱり無理せず楽させてもらいます。
夜まとまって寝てくれたらいいんですけどね。3時間以上続けて寝たいよ。。。

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

