
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

干し芋泥棒。

2016/01/28 Thu 11:18

img287_201601281111362ad.jpg
外で干し芋をみんなで「うまいうまい」と言いながら食べたりするこの感じが
結構幸せだったりします。

干し芋はほんとに盗んで食べてるわけではなく、
「いつでも食べていいきね~」とおばあちゃんに言われているものです。
ただ、私達極力存在感を消して生活しているので、
「おばあちゃん来た」と思うとみんなでわーと逃げるのです。
一応補足。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

