スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告
つわりのため、かなりお待たせしてしまった方の一人です((+_+))
やっと彫ることができました!!
y
プライスタグようにはんこ☆
DSC_1506.jpg
こんな感じでいろいろ色変えてもいいな~と思っておまけでタグを作ってみました(*'▽')
DSC_1507.jpg
洋服にも挑戦するようで、洗濯の表示用のはんこ☆
☆warabi-noさんのブログ☆
たくさん使ってください☆☆

スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
その後、ツワリ様は無事治まったかい?
もう忘れてしもうたけど、大変やねぇ…

一人目の時と違って、ツワリ辛くてもグッタリしゆう間がないがやないかね?早く安定期に入るといいね。

洗濯表示のマーク、カワイイねぇ。
最近セガレがピクトグラムとかのマークが好きで、ついつい親もマークに反応してしまうよ。

まりこ!
だいぶましよ~というかほとんど無くなったぜ!!

せがれ、なかなかいいセンスしてるな。

トランペット買った。今度教えて(*'▽')
No title
セガレ、公園行っても遊具そっちのけで
「トイレマーク!」言う始末…。


トランペットこのタイミングで?!

うん、でもなんか分かるや。
あたしも今頃ホルンが気になって気になって。

トランペット、あたしに教えてくれよ(笑)
まりこ★
ほんとトランペットをこのタイミングで買うというね。
子どもに教えようかと。自分吹けんのにね!

管理者のみに表示

