
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告
nama.jpg
今日はいつもと違う。なんでも食べられる気がする!!
そんな感じでスタートしました。
もしかして!本気でつわりがオワタのか------(*'▽')----☆★
昼ごはんと夜ご飯は食べてすぐリバースしたのですが、今日は何だか違う!
ハンコ楽しい!

こんな気持ちになるのは2か月ぶりのような気がします。
DSC_1504s.jpg
たまっているオーダーを彫りまくり!!
お待ちいただいているお客様、これで本当につわりが終わっていればスピードアップしますので
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
よろしくお願いいたします!

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

