
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

第3子予定。

2015/04/26 Sun 03:19

img303_20150426031655abf.jpg
現在3か月です。16mm。
毎度のことながら、吐き気と頭痛が…。はんこはゆっくりやらせてもらってますm(__)m
お待たせして申し訳ないのですがよろしくお願いいたしますm(__)m
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
第3子 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ま、ま、ま、ま、まじか~~~~!!!!!

また久しぶりに覗いたら衝撃のニュースが…

おめでとう。
たまには自分もいたわってあげてよ~。

次は男か?!
まり子
ね~。びっくりしたやろ。
どんどん産むよ。

女希望!
りえこです!久しぶり!(*´∇`*)
コメントは初めて残します~
三人目おめでとう!
前会った時まだ赤ちゃんやったあやのちゃんも、お姉さんになるがやね~!

ところで、上のまりこさんってもしやあのまりこさん??笑
違ってたらごめんなさい(^_^;)
りえこちゃん!
久しぶり!!
3人目ね!ありがとう~~(*^-^*)

そうそう~間違いなく、あの「まりこ」ですね。
数少ないブログ読者の一人ですわ。

管理者のみに表示

