
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告
リメイクですが。
私の体型に合わなくなったぴっちりカーディガンをuiの服にしてみました。
衿ぐりはほどいて再利用してます。2872803_1151471889_59large.jpg

花柄ワンピース
ちなみにこれは全部手縫いです。2872803_1151471886_24large.jpg

ズボン
履いたら意外と可愛いです。uiのお腹が出てるので落ちてしまうってのが難…。今度肩に紐がついたの作ってみよう!
2872803_1151471888_154large_20110529112217.jpg

現在製作中なのが、プリーツスカートとふりふりスカートです。
プリーツスカートのイメージは「英語であそぼ」のジェニーが「you can do it!」っていう歌で着ているやつです。あれ、すっごい可愛い!

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
手作り服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

