スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

今月のオーダー☆

2015/02/10 Tue 08:19

今月のオーダー作品です(*^-^*)

リンゴの親子のイメージです☆リンゴ、好きな図案だったから彫るのも楽しい!

DSC_1204.jpg

いろんな方が私のハンコを紹介していただいています☆嬉しい~~~~!!

↓↓↓↓↓

mamimana日記
上のリンゴのハンコです☆
気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)ありがとうございました☆

icca-na*のブログ
この方の実家が実は私の隣!!ネットで知り合ったんだけどめちゃめちゃびっくり!!
お会いしたことはないんだけど、もう会ったも同然という気持ちです。
ありがとうございました☆

健太日記
愛犬のダックスにそっくり!ということで載せてもらってます(*^-^*)
布に押して巾着を作っていただいて!素敵です!ありがとうございました☆
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
オーダーはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
本当にありがとうございました〜(≧∇≦)大切に使わせて頂きますね‼︎
娘も、早く自分の名前のハンコを使いたくてウズウズしてます(*^^*)早速、バレンタインのお手紙に押すようです(笑)
mamimanaさん☆
こちらこそありがとうございました(*^-^*)
バレンタインいいですね!たくさん使ってください☆☆

管理者のみに表示

