
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

どっちがいい?パート2

2015/02/04 Wed 16:07

加工したもの↓
620edbc2312ffb5d4dad04950851357a97b2eadd.jpg


加工していないもの↓
d78298a294959282e42d174585efce1d19e864f0.jpg


うちのパソコンだと明らかに上なんだけど、皆さんのパソコン環境でもどっちがいいか票が欲しいです。

minneだけでも450作品くらいあるのに、写真変更どうしようか悩む。。。面倒やな
もう全部作り直してもいいかな~1年経ったからリニューアル工事ね。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
上の方が見やすいですね(*^^*)
晴姉さん!
ブログ見ました!!母に教えてもらって。「晴姉」さんがいったい誰なのかがやっとわかりました(*'▽')
今分かったの!?

ってのが正直な感想です(笑)
確実にお母様からの血を感じますね、私の友人でもある姉上にも…ぷぷぷ(*^ω^*)

これからもblogの更新楽しみにしてますね~♪
晴姉さん☆
いや~~。素性を隠しているのとばかり。。。
姉の専門学校の友達かなと(*'▽')

母の血…恐ろしい遺伝子を持ったものです(´・ω・`)

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆

管理者のみに表示

