
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

A4埋まったら。

2015/02/04 Wed 14:31

img038.jpg
はんこを載せるタイミング、とりあえずA4の用紙がいっぱいになったら。というルールで(*^-^*)
ネットショップに載せていない図案もあるのでこれ欲しい~という方はメッセージください☆

------------------------------
最近パソコン新しくしました。
で、驚いたことにモニターの色が前のと全く違う。。。
ネットショップの写真もブログの写真もめっちゃ暗い!

よくネットショップで
「お使いのモニターによっては色が若干違ってきますがご了承ください」
と書かれていますが、なるほどね。
上の写真、加工して白っぽくしてるんだけど、使ってるモニターによっては明るすぎるんじゃ…。

ちゃんと見える??

どっちがいい?

↓これが前の加工してないやつ。
img519_201501230434067cf.jpg

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
上の方が明るくて好きです(*^^*)
まきこさん☆
コメントありがとうございます!!上ですね!
大変貴重な意見です☆
今後は加工する方向で行こうと思います!!

管理者のみに表示

