スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

爆彫り中~~

2014/12/01 Mon 11:17

DSC_1027.jpg
オーダーはんこ作りながらせっせとかるぽーとの準備もしています(*^_^*)
今回、母が作った布ものに私が絵描いて販売する予定です☆
はんこ以外のことが結構忙しくてまた徹夜じゃ!!
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久でございます。

久しぶりに覗いたら(パソコン久々に開けた)、また君は爆彫り中だった(笑)
ブログから疾走感がビュンビュンきたで!!

身体壊さんようにね。

隣町から応援してます♪
まりこ☆
そう、はんこを彫らない日はないね!!
はんこ彫るのが好きじゃないとこんだけ根詰めてできんね。

口内炎、大暴走中。下の表にも裏にもできてるぜ!徹夜のせいかは不明ではあるが。
おつかれさまです!
hand made market in 高知、いかがでしたか~?
チュンズさん☆
吐くぐらい売れました!!
(+o+)
おぉ!
素敵(^^)作家冥利に尽きますね。

管理者のみに表示

