スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告
img327_20141118024051971.jpg
img326_20141118024050b41.jpg

ひどいね!!!!
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わははは!!!
そんなこと言ってましたね。そう言えば~。

へえ、nahoさんおもろいこと言うな、とくらいにしか思ってなかったのに。

気にしてため息つくほどのことではないない!笑

私を可愛く描いてくれてありがとう~!それが嬉しい記事ですね。
チュンズさん☆
パンダじゃないチュンズさん初登場!!

じゃなかった!!いや~。。。何かその時の私の言い方もしらじらしくて・・・やになりますね!!
本当に気にしないで。笑
そーんな些細なことを気にするメンバーではないので。

23日の茶会が終われば、私は自由…。
hand made market in 高知、見に行けたら行きますね!

今週末のマーケットがんばってくださいまし!

あ!あれやんな!なほもういちゃんもネズミ年ってことやんな~
あ、牛とトラかなんかやったわ…………

私もそんなんめちゃある!そんなん言う自分と、摩訶不思議な表情の周りの空気に慣れてくるレベル…。そんなんでため息ついてたら、家中の窓くもるわ(苦笑)

笑えるレベルの可愛い言い間違いやん!元気出して!!!
チュンズさん☆
くよくよですね~~。

茶会まで頑張って下さい!!私もとりあえず正月まで頑張って「正月は朝まで寝てやる!!」と思ってやってます。

かるぽーとお時間あれば是非!在庫全く準備できていないのでまた徹夜だす!!
あのゆうちゃん☆
あのゆうちゃん!腕上げたね!!大阪の血が濃くなってる!!
おもろいからよしが横で笑ってたぜ。

そのコメントに返すさらに面白いこと書こう~。って粘ってるけどちょっと時間ないから今日は勘弁して下さい。

管理者のみに表示

