スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

初めての。

2014/11/17 Mon 09:33

フェイチュイにて初めてのお金をいただいての「はんこ教室」でした(*^_^*)
お店の様子はこんな感じ☆
DSC_0971.jpg

今回参加された方ははんこ経験0の方がほとんどでした。
DSC_0970.jpg

反省点は正直たくさん抱えて帰宅しました(+o+)が、
「楽しかった~はんこはまる~」と言ってくれた方や
「またやって下さい」と言ってくれる方もいて
大変嬉しかったです(*^_^*)
今後、この経験を活かせればいいなぁ~と思っております☆


************************
お・ま・け
よしに前日、教室の練習代になってもらってはんこ彫ってもらいました。
いや、見くびっていたよ。猫、靴下と彫らせて、家はオリジナルで作っていました。
靴下とか猫の曲線がなかなかやるな!!って思ってしまいました。

DSC_0973.jpg
ういにも来年あたりナイフを握らせてみようと思います。

次は11月23日(日)南国のふらりでフリマです!!
オーダーお待ちの方m(__)m爆彫り中ですm(__)mお待ち下さい!
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
はんこ教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おかげさまで!
全3回で間が15分という非常に忙しい1日でしたが、
nahoさんのしっかりした準備や道具や豊富な経験からのアドバイスが、きっと皆さんに喜んでいただけた試みではなかったかと思います。

おつかれさまでした。

しばらく店内にはんこ教室の作品見本紙貼っておきますね。
ちゅんずさん☆
いやはや!!ほんとにお世話になりました!!片づけも手伝わずに帰宅してしまって・・・

反省点を次に活かせるように!ですね!!よいと思ったところもあったので(*^_^*)

見本のやつ貼っていただいてありがとうございます☆前日の夜作ったものです。。。仕事が遅い。いや、逆に早いのか。

管理者のみに表示

