スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

ウェルカムボード☆

2014/11/13 Thu 17:46

幼稚園からの友達が結婚~ということで
「ウェルカムボード私が描くから!」
と言ってた通り私が描きました(*^_^*)
色々と微妙な部分はあるけど、まぁなかなかいいんじゃね?
DSC_0968.jpg

トカゲと魚飼ってるからそれも描いて~というのでリクエストにお答えしました。

DSC_0969.jpg
よく見えないけどウェディングドレスの部分にはラメが入っています。
近くで見るとキラキラ。

10677081_364078743765375_194783500_o.jpg
ちなみにこれが下絵。
あ。。。しまった!今気がついた。魚の色間違ってる!まぁいいか!!雰囲気雰囲気!

スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
その他のハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
めっちゃ可愛い(^^)/かなりイイ感じ♪さすがです!!!
あのゆうちゃん☆
魚がね~。まぁいいかって書いてるけど超残念!

似てる?
魚の色間違えたがやね(笑)
似いちゅう似いちゅう!!似顔絵って難しいでねぇ。だいぶ書き直したろうな~と思うもん。
あのゆうちゃん☆
間違えたんよ~・・・。無念で心いっぱいだわ。

似てるかよかった!描き直しは実はあんまりしてなくて実質1日仕事よ。

管理者のみに表示

