スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

オーダーはんこ(*^_^*)

2014/11/08 Sat 00:41

オーダーはんこ、できるかぎり公開していこうかな~と思ってたりします。
こないだの愛媛のレポは書くけど待って~~!只今注文数が半端ないことになっているので
それを彫ってからです!!
222.jpg

くるみ様よりオーダー受けました(*^_^*)
名刺サイズのはんこです☆
22_20141108003351929.jpg
こちらはプライスタグ用☆
2_20141108003348107.jpg
たくさん押して下さいね~~(*^_^*)
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
オーダーはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます
Facebookにリンクがはられていたのでお邪魔します。
先日はhandmade market in EHIMEにご参加ありがとうございました!
他所の文化祭などと同日になってしまったので申し訳なかったです。
もしよろしければ、また来年の4月にご参加下さい(^-^)
オーダーはありましたか???
たけちゆみこ様☆
イベントではお世話になりました!!
とても楽しかったです☆初の愛媛ということで前日まで緊張していましたが、楽しく彫ることができました☆
また是非参加させて下さい!!

管理者のみに表示

