
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

0,5ミリ

2014/10/24 Fri 14:37

明日、0,5ミリという映画の上映イベントでフリマ参加してきます(*^_^*)
映画、詳しいことはよく分かりませんので「0,5ミリ・安藤桃子」で検索してください(;一_一)←リンクしてません。

主催者側から店名の看板が必要だということで、今まで作らなかった看板を作ってみました。↓
DSC_0948.jpg
どーよ!どーよ!パンダがパン持ってるって言うありきたりデザイン(^◇^)
製作費400円ほど。


DSC_0950.jpg
自立式。

DSC_0949.jpg
自分の名刺をいっつも置く場所がなくて、風に飛ばされたり、商品の下敷きになってたりしてたんですけど
パンの中に名刺やフライヤーを入れられる!!
我ながらナイスアイデア!!
DSC_0951.jpg
今回「持ち手無しはんこ」を大量生産中です。
持ち手無しなのでお買い得~にはなってますが売れるかな?
ネットショップでは販売しないのでフリマ限定品です!
DSC_0952.jpg
ちなみに26日の明後日も嶺北にてイベント出展します。看板は狭いスペースだから持って行かないかも!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

