
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

minne☆

2014/09/13 Sat 20:42


minneで、ありがたいことにお気に入りが3000を超えました(*^_^*)
ありがとうありがとう!!
3000を超えたら何かthank you企画やろうと思ってたんですけど…
明日、おびさんマルシェ出店でしょう…。
今日なんて、1日で50個以上彫ったよ!!(ミニはんだけど)

落ち着いたら「何か」やります!!!
よろしくです☆

DSC_0869.jpg
ミニはんこ!!また子供ら寝たら彫る予定。

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごいねぇ!!人気ながやねぇ。

こないだは可愛いのありがとう♪
姉ちゃん大喜び!

忙しいやろうなとは思ってましたが、そんなに忙しいとは…。悪かったねぇ。

倒れなよ。


まりこ☆
ありがとう!!!取りに来てもらって助かったよ~☆
よろこんでもらってうれっし!

まだまだ倒れる忙しさじゃ~ないね(*^_^*)

管理者のみに表示

