
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

上履きぬりぬり

2014/09/07 Sun 05:20

布用絵の具でういの上履きをぬりぬりしてみました~
DSC_0859.jpg

新学期の前夜に急いでやってます。
うまいか?と言われると下手ですが、まぁいいのです。

DSC_0864.jpg

横でういが色々と注文をしてくるので私の描きたい図案とはちょっと違う感じになってます。

DSC_0861.jpg


DSC_0862.jpg



DSC_0863.jpg

来週の日曜日、おびさんマルシェに出ます~。おびさんの日は雨。というのが最近の定番(;一_一)
はたして!!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
その他のハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント様☆
ハンコのオーダーですが、
ブログに非公開コメントしていただくか、yutonadou[@]yahoo.co.jp ←[]を外してこちらまでメールをお願い致します(*^_^*)

管理者のみに表示

