
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

幼稚園のお便り。

2014/09/02 Tue 03:23

img054.jpg
時々幼稚園のお便りの返信にこんなこと書いてるんですけど
今日は初めてブログで掲載~。

シールの残量の多さに笑ったね。
「天気シール」はまだよしとして、「うんちシール」とか他で使えないからなぁ~。
「かたかたうんち」「びちびちうんち」「ばななうんち」。シールの種類も豊富よ

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うんちシールのバリエーションに吹きました笑
仕事上の経験では3歳まではこまめに記録しますが
4歳以上も記録とるなんて珍しいですね。
みずまさま★
3歳の夏のともにはなかったんですけど、年中夏のともは毎日うんこのチェックシールが。。。めんど~~・・・って最初に思ってしまってる時点で続きませんな。
他に天気・約束が守れたか・予定シールというのがあってさらに面倒なことは続く。という感じでした(*^_^*)

管理者のみに表示

