
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

服作りに目覚めまして。

2011/05/25 Wed 12:03

ざーーーーっと紹介します。

          ・リンゴ柄の帽子(去年作ったもの)
          ・帽子とおそろのワンピース
          ・ズボン
         P5190527.jpg



          ・メイド風ワンピース
                P5240597.jpg

           後ろがポイントになっております★もっと暑くなってきてから着せよう。
                P5240592.jpg


           先生はもちろん私の母でございます。母はさすがに上手い。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
手作り服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

