
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

パーマいらず。

2014/08/21 Thu 04:39

img019.jpg

これがね~思春期になったらストパーとかあてたくなるんでしょうね~(;一_一)

現在あやのが「ちやほや」されるのに嫉妬しているういです。
「まぁかわいいね~~!」とかあやのが言われてると、横からすっと割って入って
「ういね~!○○ようちえん!!」

聞いてないし、個人情報やし。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ういちゃん頑張れ~!!
幼稚園以外のアイデンティティを確立するんだ~!!

あやのちゃん、そんななってたんや。
くくりやすそうやね。

うちのセガレも若干ウェービーでさ、近所の妖怪みたいなおばあちゃんに「…そればぁが丁度良い。」って毎回言われるんよ。
将来どう転ぶかやね。

いや~しかし、姉妹戦争は一生続くきねぇ。
これからますます戦いは激化しますな。
まりこ
そうね。どこの姉妹も通る道ね~~。やっぱり女の血??嫉妬心がはんぱない。
くくったらね~。めちゃめちゃおばちゃんみたいに見えるんよ!東南アジアに住む現地でバナナとか天ぷらしてそうな人みたいに見える。

せがれもパーマネントか~…。そう、どう転ぶか。精神面鍛えないとね。

管理者のみに表示

