
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

母の作品新作☆

2014/08/20 Wed 04:15

フリマではちょこちょこ出してたんですけど
ネット様にアップしました(*^_^*)
11_201408200406594e1.jpg
東京で買った生地で作った巾着☆小花柄がさわやかで可愛いです。
上の巾着の絞りが花っぽくってこれもまた可愛いポイントかと。

111_20140820040706e6b.jpg
お弁当セット☆男の子柄☆まぁ無難なデザインね!でもシンプルでよいでしょう?

1111_201408200407064ba.jpg
キルティングのトートバッグ☆
たまご柄の赤の布!自分で買ったんだけども可愛い!正解!!

11111.jpg
私の作ったcoo townのタグも縫いつけてます☆
個人的意見ですが、アイロンしてもやっぱり洗ったらインクが少しずつ消えてしまうので基本、中にタグつけてます。
布用インクでスタンプ押すより、布用の絵の具で手描きで一枚ずつ作っていこうかなぁとも考え中。
時間あるかな~…。

他の布製品もtetoteにて発売中です☆
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
母の作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
テトテ見てきた!どれもこれも布が可愛すぎる(〃'▽'〃)
テトテ見てきた!どれもこれも布が可愛すぎる(〃'▽'〃)
時間作れず申し訳なかったゆうちゃんへ。
可愛いやろ!!流石に縫うの上手いね!!
やけどセンスがいまいちやから布選びは私担当(*^_^*)お母さんに任せると「え!」って思うような昭和生地入れてくるからビックリ。

管理者のみに表示

