スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

郵便番号枠☆いろいろ

2014/08/14 Thu 03:24

DSC_0661.jpg
16日のフリマに向けて準備中です(*^_^*)
初のワークショップ!!ゆとな堂のはんこでポストカードを作ろう~。です。
今回母が手伝いにきます。当日打ち合わせで大丈夫かな。。。と色々心配。
今までにないことで準備めっちゃばたばたしてます(^v^;)
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして!以前から拝見させていただいてます。

郵便番号はんことても可愛いですね。私もはんこ彫るんですが
一般的に可愛い!っていうセンスがなくて憧れです。

子供って独特の感性があって大人はハッとさせられる時がありますよね。

みずまさま☆
はじめまして!!ブログにようこそ!!

みずまさんのはんこも見せてもらいました~~☆ゴム版で作ってるんですね(*^_^*)私もときどきゴム板で作るんですけどかったいですよね!!手が滑ってつるっとさくっと(^v^;)指が…。なんてこともあったりなかったり。

私の場合、一般的に「おしゃれ」とか「大人」という図案がなかなか思い浮かばなくて(^◇^;;)基本「可愛い」を軸に「面白い」「ユーモア」「だじゃれ」…。と違う方向にそれている傾向があります。はんこも性格がかなり出ますね!!

私も大人をはっとさせるような子供だったのに、いつの間にか私がはっとさせられている時間の早さよ…。そこがまた面白いところでもありますが。

また見に来て下さい~☆

管理者のみに表示

