
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

忘れていたよ、告知。

2014/07/19 Sat 02:06

嶺北のイベントです。画像クリックで大きくなります☆

10556448_790965444276740_6364844658146762533_n.jpg

10556448_790965324276752_5526611960633902694_n.jpg

最近「ふぇいすぶっく」なるものを始めたのだが・・・ごちゃっててよく分からん!!
みんながやたら「FB」「FB」と言っているが私は密かに「ホームベーカリー」と呼んでいました。
「HB」なんだけどね、分かってるんだけどそう呼んでる。

基本的に「ブログ更新しました~」という記事が自動的に流れてくれたらいいのに((+_+))
聞きなれない言葉ばかりで腹立つ・・・スタバかっ!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
フリマ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ははは!
ホームベーカリー!

私もときどきあります。自分の読み方。
チュンズさん☆
ありますよね~!JPEGとか勝手に自己流で呼んでます。
慣れないのでね~。
なんて読んでますか(笑)
れいほくの手作り市、行けたらですが見に行きます~。
じぇいぺぐ
もう調べもしてませんが「じぇいぺぐ」です。
嶺北遠いっすからねー。お気をつけて!!

管理者のみに表示

