
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

イベント予告です~

2014/07/18 Fri 13:21

「あぐみきえんさい」

download.jpg


↓クリックすると画像大きくなります。
aaa.jpg

何だか暑そうなイベントです。
雨でもやるそうで、今回消しゴムはんこでポストカードを作ろう的なワークショップをやります。
初めての試み。はんこは私が彫って用意してあります。消しゴムはんこを作るのではありませんのでご了承下さい。

***********************
あやののオムツ状況
おしっこは60〰80%の確率で「おしっこーおしっこー」と報告してくれてトイレでシャーいう感じです。
うんこは100%の確率でオムツです。
100回のおしっこより1回のうんこやろ!!!ね!!!

色々しゃべってまぁ面白いね。
・おもしろいねー
・おいしそうやねー
・おいしいねー
・やりたい
・おしたい
・かして
・つけて
・たべる
要望の言葉がめっちゃ増える。。。

ちなみにあやのの「ら」行の発音は基本的に「L」ではなく「R」です。
歯に舌がついていない。

それから、あの大好きなパイナップルのことを「アップル」と呼んでいる(というかそう聞こえる)のが面白い。

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
フリマ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
えらい~
うちの息子9割オシッコはトレパンでしてます。
してから、言う。

ウンチは事前に言ってくれますが、トイレへかつぎ込もうとすると全力で嫌がります。

首尾よく成功することは稀です。

nahoさん、イベントがんばってますね~!
チュンズさん☆
おしっこをトイレでするようになってから布の量が減ってかなり楽になりましたが、やはりうんこが…。うんこ、出てから、言う。
遅い!!

イベント関係者からお誘いがあって(*^_^*)ありがたいことです<m(__)m>

管理者のみに表示

