スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

インクについて

2014/07/08 Tue 05:45

「インクは何がおすすめですか?」
ということを何度か聞かれるので記事にしてみました☆

私が使ってるインクについての紹介です(*^_^*)


まずこれ!一番使ってるバーサクラフトです。
これがね~まず持ち手の木に押しても乾いたら滲まないからいいのです!
布にも押せるすぐれもの☆
基本的に黄緑、ピンク、茶色、黒で押してます。

いっぱい押す人は↓補充インクもめっちゃよいです。

この補充インク、4年は使ったな~。まだまだあります。かなりお得だと思います。

あとは、ちょこちょこ使っているのが

ステイズオン。印面を黒くするときに使ったりしてます。
つるつるした面でも使えるのでガラス下敷きとかおはじきとかにも使えます☆

紙に押すのも私の場合、全部バーサクラフトでおしているのですが、
紙だけに押すはんこもあります☆

こっちの方がちょっと安い~。


で、ここだけの話…。

大分前にこまけいこセレクションシリーズを買ったんです。
しかも大量に。それがね~何がいけないか分からないんですけどこのインクで押すと
必ず滲む!というかインクがたっぷりつきすぎて使いずらいので
ほとんど未開封のままインクの棚に入ってます。。。使いたい色があったらティッシュでぎゅーっとインクを絞ってインクの量を減らして使ってます。(勿体ないーー)
何故かは全くわかりませんー同じバーサクラフトなのに違うのかなー。と言う感じでしたー(;一_一)
***********************
という感じですね(*^_^*)ご質問あればどうぞ☆
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
製作過程 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして(^_^)ノ
紙工作で食べていきたいと活動しています。作品にゴムはんこ取り入れると面白いかもと検索していて参りました。とても分かり易くて助かります。ありがとうございました♪
大場正士さん★
紙工作すごいですね!!パッと見紙に見えない!!

インクのことちょっとでも参考になっていただけて嬉しいです(*^-^*)
個人的な意見なのですが(*'▽')

管理者のみに表示

