
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

またゴム版初めてます。

2014/07/02 Wed 02:32

ひげのはんこだよ~DSC_0533.jpg
一時作っていなかったゴム版、また復活してます。

DSC_0534.jpg

朝ドラの能年と言う人が「ひげが好き」というのをね、こないだテレビで見て。
「なるほど・・・」と思い作ってみました~!

DSC_0535.jpg

さぁ!今から住所はんこ爆彫りします!!
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
ゴム版はんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
さ、様々なヒゲが…!


能年ナイスパス。
まりこ!
ね~。ナイスやろ~。いつ使うって感じはするけどね!!

管理者のみに表示

