
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告
img388.jpg
img901.jpg
今日はオール猫シリーズ!
まだどこにも出品してませんー。shopで販売していきたいけど今後の展開に悩む私。
シリーズはんこ、リクエストあればどうぞ。
買わないけどこんなの見てみたいな~的な軽い感じでもどうぞ~。

yutonadou☆yahoo.co.jpまでお気軽に(*^_^*)
(☆を@に変えて下さい)


 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
林檎モチーフが好きなので…
シリーズで見たいです!
あと、うちの息子が車や虫などの
T he 男の子なものが好きでなくて、
星☆モチーフが好きです!
星で、なにかオーダーなどできると嬉しいなぁ…。。。
図々しくすみません。
あっぷる様☆
名前もあっぷるですもんね(^◇^)
了解です!私もリンゴすきなのでいくつか着くってみます☆
星ですね!そちらも了解しました(*^_^*)
いくつか考えてみます☆

管理者のみに表示

