
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告
img893.jpg

基本ファンタジーの世界にいてもらいたいと思っていたけど、
特に何の役にも立たない。ということに最近気付いて真実を打ち明けています。。。

「サンタクロース」にはしばらくいてもらおうかと思ってますが
私が中2までサンタクロースを信じていたというのも今思うとどうかな~
というね…。いるとしても小学校低学年までやね!

「死んだらそれで終わり!」「おばけ」「ゆうれい」はいないよ。ということは言ってます。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

