
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告
img806.jpg

新たに獲得した言葉
・ひこうき
・とり
・おこ(ねこ)
・うぬ(いぬ)
・あとっ(ありがとう)
・ちょうだい
・えい!えい!おー!
・私が「レッツ」って言ったら「ゴー」って言う
・あし
・て
・おしっこ

我が家、外にトイレがあるんですけど、
「おしっこ」と言えば外に連れて行ってもらえると思って
しきりに「おしっこおしっこ」言います。

一応おしっこは出るんですけどまた家の中に入ろうとしたらぎゃん泣き!

「くつ!!」「あし!!」

と言って泣きさけびます。

それ以外にも最近ぎゃん泣き、ヒステリー泣き、アクロバティック泣きが酷い・・・
魔の2歳への道を軽やかにスタートしたあやのです。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

