スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告
img805.jpg

うい、5月で5歳になりました~~(*^_^*)
アイカツシリアル、プリキュアカレー
が誕生日プレゼントです。
よしの作ったケーキ食べて終了!

幼稚園の誕生日会で将来なりたいもの「はなやさん」と言ったそうです。
ふつーーーーーーーー。
2年前まで
「大きくなったら何になりたい?」
「ホットケーキ!」だったのに。

幼稚園児がなりたい無難な職業の上位撰んできたね。
ちなみに私も幼稚園のとき「はなやさん」と言っておりました。
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
おびさんマルシェお疲れ様でした♪

さっきハンコが届きましたよー!
ありがとうございました\(^o^)/
じゃんじゃん押してタグを作りたいと思います☆

ちなみにうちのyuiが3歳の時に、大きくなったらなりたいのは「ぶどう」でした(笑)


capelさん☆
到着のご報告ありがとうございます!!!
じゃんじゃん活躍してくれることを祈ります(*^_^*)ありがとうございました☆

娘様、ういと名前似てますね!だから発想も似ている!?

管理者のみに表示

