スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

Handmade 1day Market in Kochi Vol.12

2014/05/08 Thu 11:10

かるぽーとイベント終了しました~~!!
いや~面白かったです。
写真の設定無視して撮ったら茶色っぽくなってます…。
急いでいたので…。
DSC_0409.jpg

今回のディスプレイは、はんこずらーっと並べております。
DSC_0410.jpg

母の作品もずらり棚に並べております。ディスプレイぐちゃぐちゃですません…。
DSC_0411.jpg

色々とレポートしたいことあるんですけどちょっと体調崩しておりまして
それはまた後日!やるかも。

次は11日のおびさんマルシェです!!晴れますように☆そして体調崩れませんように!!
スポンサーサイト
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
フリマ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
イベントお疲れ様でした!
すごい人だったでしょうーー!!
行きたかったけど、所用で行けなくなって残念でした(T_T)

でもおびさんマルシェに出られるとの事で良かったです\(^o^)/
チームKATURAも出店しますので、ゆとな堂さんブースへお邪魔しに行きますね♪
capelさん☆
それが思ったより少ない人でした~~!
12月が5000人だったのに対して今回3000人だったらしいです。やっぱりゴールデンウィークの影響ですかね~(^v^)

おびさん出るんですね!!またよろしくお願いいたします!
No title
お疲れさま~!
いっぱい売れた?

手製棚、余すところなくフル活用やね(笑)
いやしかし、判子並べると壮観やね。バッグの生地の可愛らしいこと。

おびさんマルシェ出てたんや~。
セガレと日曜市まで行っちょったき冷やかしに行ったら良かった…
軽くあしらわれそ♥
まりこ☆
いっぱい売れたよ~~($・・)/~~~げへ。

なかなかよいやろ!!棚。
微妙にずれてるところなんて商品置いたら全然気にならんというね。
バッグ可愛いろ~。保育園とか言ったら是非母の作品をお買いもとめ下さい☆笑

軽くあしらってやるさ!!
次は7月6日☆お暇なら見にきて~~

管理者のみに表示

