
--/--/-- -- --:--

 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
スポンサー広告

miniはんこ増殖中

2014/04/14 Mon 06:34

私、めっちゃ彫ってるな~って気分になります。
DSC_0398.jpg

↓↓↓↓↓↓これがこうなる↓↓↓↓↓↓

DSC_0399.jpg

ふう。疲れた~~。そしてこれを木片につけ続けるという作業がまだ残っていますわ。


*******************
最近のあやの

しゃべれるようになった言葉
・おとーしゃ(おとーさん)
・いや!!!
・だっこ
・ごはん
・パン
・うい
・こわっ(高いとことかが怖いとき「こわっ」って言う)
・ここ
・わんわん(いぬ・ねこ・うさぎ全部動物はわんわん)
・けいたい


ままごとで食べる真似なんかもできようになって、おもろいね~

こんなしゃべれるのに「おかあさん」というそれらしき言葉が全くでてこない。
 ☆消しゴムはんこお陰さまで好評発売中☆

☆お好きなサイトでどうぞ☆

minne

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

はんこのオーダー☆メールでも受け付けています☆
yutonadou[@]excite.co.jp
↑[ ]を外してメールして下さい(*^_^*)
facebook
ブログ更新状況はfacebookで☆
消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
負けている…
うちのsaneのしゃべれる言葉:

「ちっち」(乳)
「おいしい」
「ピーポー」
「ばいばい」
「ばあば」
「あっと」(ありがとう)
「だーた」(ダーおじちゃん)
「こーちゃ」(コーおじちゃん)
「う、う」(いや)
「きゃ~」(かわいい)
「ふお!」(車がいる)
「がっこ」(抱っこしてくれ)

最後の方は推理が必要です。

次のイベント用の小さいハンコですね。
イベント終わったら、子供たちも連れてうちに遊びに来ませんか。
ウチも負けている…

・ばいばーい
・かんぱーい
・いない いない ばぁ
・とと(お父さん)
・かっか(お母さん)
・てーとーた!(ごちそうさまでした。ちなみにいただきます、も同じ)
・わんわん
・にゃあ

あとは全て『あいっ』と差し出したり両腕を上げる事で済ませてます…
ちなみにととと、かっかは誘導しないとまだ呼びません…
チュンズさん☆
私のママ友達によると、どうやらあやのはチャレンジャーだそうで、失敗を恐れるな!どんどんしゃべれ!というタイプだそうです。
ホントに何言ってるかよく分からないんですけどめっちゃ訴えてきます。。。「○▽☆×だっこ□●~」
む?だっこ!?

失敗しないように慎重に言葉選ぶ子どももいるらしく、個性面白いですね~~(゜-゜)

是非是非!遊びに行きます!!!行きたいです☆
晴姉さん☆
あ~~~。あやのもほとんど誘導です~すみません親ばかで…(゜-゜;;)
あやのも何かしたいとき「はい!」っていいながら手を引っ張っていってその場所まで連れていかれます。それで「はい!」って言うんですけど何がいるんよ!ってことは多々。

いやしかし、デザイン「あ」は完璧です(●^o^●)

管理者のみに表示

